ページ

2017年1月26日木曜日

二石アンプ、原因判明

こんにちは
やっと原因が判明しました
過去記事↓
二石アンプの実験

すみません僕のミスです
2SA1015の足を勘違いしてて、エミッターとコレクター逆にしてました
とても簡単なことでしたねw
本読んでたら2SA1015出てきて、逆じゃん?!ってなりました
今度からはしっかりとしますw

まあこれで実験成功ですね
2SC1815と2SA1015の二石アンプですが、音質は書いてあるようにおもちゃですね
この音だったら100均にあってもおかしくはないです
てか部品少ないし安いので100均で売ってもいいと思うのですが

まぁ最終的にはポタアン作りたいので、ちょっと高めのトランジスターでも買ってみます

では
↓よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿