ページ

2017年1月6日金曜日

アンプ修理(2)

こんばんは
本日は冬山登山をしてまいりました
藻岩山です
雪すごいです
なかなか綺麗でしたよ
頂上までは56分くらいで登れました
途中おじさんに話しかけられて10分くらいロスしてます
なかなか興味深い内容でした
おじさんありがとうございます^^

さて、めでたく1000人超えましたが、昨日の続きです
DA-U660、ダイヤトーンのアンプの修理でございます
まずふたを開いてみました
とりあえずヒューズあたりが怪しいですね
みてみると…
案の定切れております
しかも2本
このヒューズにつながっているところをたどってみてみると
右側増幅出力につながっております
これの右側です
対になっている形でございます
部品が焦げていたりしないかくまなく捜索
しかし原因は見つかりません

長い戦いになりそうです…
とりあえず明日オーディオ用コンデンサー買ってきます

このアンプ調べたらかなりの年代物らしいですね
中古じゃなきゃ売ってませんよ^^;
ではここらへんで

↓よかったらクリックお願いします↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿