ページ

2017年1月5日木曜日

DA-U660、アンプ修理(1)

どうも
あけましておめでとうございます
今年もこのブログとともによろしくお願いします

更新遅れてしまい申し訳ないです
じつはパソコンが機内モードになってオフにできない。。というハプニングがありましてなかなか直らなくてですね。。
原因は不明ですが、つい昨日システム構成いじってたら直ってしまいましたw
何だったのか気になりますが、、
機内モードだけだったらまだしも、音量も変えられず、明るさも変えられず…
wordも開けず何もできずに対処法も一通り調べてやってみても直らず…ww

まあ直ったのでこのようにブログ書いてる次第でございます
はい、前置きが長くなりましたが今日は久々にハードオフに行ってまいりました
ゲームキューブを売ったのですが10円で売れました^^
いやぁ、100円くらい行くかなと思っていたのですがw
今回買ったものはこれです

電源なかなか安いですよね
これ400Wですよ
いい買い物でした
アンプは書いてある通り片方音でないそうなのでいじってみたいなーということで

とてもきれいです
型はダイヤトーンのDA-U660です
早速つないで流してみると…
確かに右側が出ません
そのほかのBASSとかの機能はしっかり動きます
さて…この修理は次回にしますか

↓よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿