ページ

2016年12月2日金曜日

二石アンプの実験

こんにちは
無事テストも終わり(7日にもう1教科)規制していた実験をしたいと思います
いやぁ・・・今週はつらかったですね
ハードスケジュールでした
さて、テスト期間中あるものを見つけました
Indigo-Illusion のblog
こちらですね
アンプICを使わずプッシュプル回路を使っています
簡単ですね
早速作りたいところですが、手持ちのNPNとPNPが1815と1015しかありません
こちらのブログではそれはおもちゃだとか書いてありますが、
どうなんでしょうかね
では早速試してみます

とりあえず組んでみました
音が鳴りません
困りましたね、またいつものパターンですよ
原因探ってもわからないのでわかったらまた更新します
いつもながらグダグダで申し訳ない
ノシ

↓よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
クリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿