ページ

2016年12月7日水曜日

12月予定

こんばんは
こばです。
ネタがなくて更新さぼってましたすみません

さて、12月に入りましたね
これから本格的にになります
みなさんは好きですか?
僕は季節の中で2番目に好きです
1番は何といってもですよね
でも今年のは短かったのでがっかりです
まあを楽しみましょうってことで。

はい、前置きが長くなりました
今回はですね、12月にこのブログでやる予定のものを発表します!

それでは、じゃじゃん!

・コイルガン光センサ
・コイルガンコンデンサー電圧チェック回路
・2石アンプ
・小型ヘッドホンアンプ
・CW回路制作(正確に今月やるかどうか決まってない)

ぐらいですかね
これが一応予定ですが減るかもしれないし増えるかもしれません
一応それだけです
ではノシ

↓よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿