ページ

2016年12月1日木曜日

解放!

さて!明日が終わればテストは終わったも同然!
 こばです 久しぶりの更新ですね
さぼってしまいすいません
勉強大変だったんですよ
言い訳になりますけどw

 今回の記事は、特にありませんが報告。
 amazonに売ってる皆さん大好きSODIALの二つ入りアンプ買ってみました
それとスイッチ、ユニバーサル基板、時計モジュール、LEDですね
中国輸入ですので2週間ほどかかります
着いたらレビューしますね
評価よかったので音が楽しみです

テストの出来はだめでした 今回学んだことは
・徹夜すると頭が働かなくなり死亡
・逆に寝たほうがいい点とれる
・英語とかは一日じゃ無理
・化学は当日の朝詰め込めばいける
ですね。。 結果が楽しみ?ですね♨
なんかグダグダな記事になりましたがこれでw
ノシ
↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿