ページ

2020年1月11日土曜日

TEAM 256GB MicroSDXCカードの検証

今回はタイムセールで安くなっていたTEAMの256GB、MicroSDXCカードのテストを行いたいと思います。
タイムセール時の価格は3480円 Amazonリンクはこちら
Amazonには転送速度は読込90MB/s、書込速度は45MB/sと記載されています。
まずCrystalDiskMarkでテストします。使用するカードリーダーはシリコンパワーのUSB3.0対応のもの。(シリコンパワー USB3.0高速転送 カードリーダー
うーんまあ妥協ですね。
ではH2testwでテストしてみます。
256GBなので結構時間かかりました。
ちゃんと書き込み、読み込みできました。
特にエラーはないです。

ウォークマン用に使おうと思います。


2020/07/15
~6か月くらいたったので追記~

特に問題なく使用できています。
ハイレゾファイルなどを入れていて読み込み速度など遅いなと思ったことはないですね。
寒いところでも問題なく動作しました。
3500円以内で買えたのでとてもコスパ良かったです。

今見たら3980円くらいですね。
安くなった時がねらい目ですよ。


にほんブログ村に参加しています。

↓よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ


0 件のコメント:

コメントを投稿