ページ

2019年4月21日日曜日

0421

夜が明け空も明るくなってきたころなので日記らしいことでもします。
4年生になり新学期も始まりだいぶ慣れてきました。

特に面白いことでもないのですが最近物欲がやばいです。
気が付けば衝動買いしていたり...
今も故意的に手が滑り、e-onkyoでハイレゾ音源をポチってしまいました。
ちなみにジブリのピアノ曲です。
聞いていてかなり落ち着くんですよね。
ほかにもスーパー行くと必ずと言っていいほど無駄にお菓子買ってしまったり。
春休みのバイト代が入って調子乗ってるということもあるのですが、それにしては使いすぎです。
もう少し、考えてから買おうと思いました。

あ、そうそう。そういえば言ってなかったと思いますが珈琲が好きなんですよ。
んで前から豆買っては挽いてハンドドリップとかしてるんですけども。
最近だいぶ淹れるのが上手くなってきました。
それだけです。ほかに意味はありません。
まあそんなところです。
暇だったらまた書きます。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿