ページ

2017年8月12日土曜日

アフェリエイトは実際に儲かるのか

こんばんは、こばです
今回はアフェリエイトのお話です



今年の3月からですね、現在このブログでGoogleのアドセンスに登録しているわけなんですけど、一か月で1円稼げたらいいほうですね(当ブログのPVが少ないというのはある)
youtubeのように広告を見ただけで収益が入るとかではなくて、ブログのほうは実際にクリックしないと入らない仕組みになっています

そのため、いかにPVを稼ぎクリックしてくれる人を増やすか、というポイントがカギになってきます

当ブログでは工作についての記事を主にアップしていますので、やはり記事とタイトルに左右されると思います
一般人に見てもらうにはやはり専門的な記事ではなく、有名人や旬の話題について書いたほうが伸びますね

専門的な記事だとしてもその界隈の人が見て「すげぇこれ」って思えるくらいの記事ならいいのですが当方、それほどの技術がありません(笑)

・・・話がそれましたが、当ブログの月間PVはよくて1000ですね
たしか5月あたりに一回100円ほど収益を得ましたがそれ以来まったくないです(笑)
記事数が少なすぎることもありますね(笑)
PVと収益は比例する、とかでもないです

なので今回のタイトル、「アフェリエイトは実際に儲かるのか」ということですが
中途半端にやっていても儲かりません
やるならガチでやりましょう
毎日更新は当たり前、できるだけ旬な話題を。
それと分かりやすさ、見やすさを重視して

できるだけ更新できるように頑張りたいです
では今回はこれにて

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿