ページ

2017年7月31日月曜日

ブログ閲覧者数7000人突破!

最近更新さぼり気味ですいません
ネタが無くてネタに飢えていますw
北海道は最近暑くなったり寒くなったりしていますさて、ふと見ないうちにブログがの閲覧者数が7000人を突破していました

いつもありがとうございます

今月最後のため、今月のページビューを載せておきます
これが今月の記事ごとのページビューです
コイルガンがまた人気みたいですね
そしてこれが国別とブラウザ別のページビューです
日本の次にアメリカの方に閲覧されています
チェコとドイツが割と多いのが意外ですね
そしてやっぱりchrome。。。
恐るべし
safariが来てるってことはiPhoneかMACから見てくださってる方が多いのですかね??
色々見ていて面白いページビューです

今後ともよろしくお願いします

ちょくちょく見に来ていただけたら嬉しいです(ボソッ

0 件のコメント:

コメントを投稿