ページ

2016年11月22日火曜日

レベルメーター ケース加工・・・ part1

こんばんは
この前レベルメーター作りましたけどケースがないって騒いでおりました
なので今日はケースを作りたいと思います

使うものはダイソーに売ってるこのケース
これに入れていきたいのですが・・・
ただ入れるだけじゃつまらない!!
・・・ということで加工します
___これが悪夢の始まりになるとはだれも思っていなかった・・・

はい
まあず穴をあける場所を決めてカッターで掘って?いきます
どんどん掘っていきます
・・・って、うあああっ!!!!!!!!!!!!
 やらかしました

皆様の予想通りになりました
だがまだのぞみはある!!
とか思ってました
残念でした
無念でございます・・・
まさかこんなことになろうとは・・・
次回再チャレさせていただきます
今回の原因はカッターの力の入れすぎだと思います
完全にやる気を失っております
これ再利用するとしたら何になりますかw
コメントお願いします
今日はこれにて・・・

↓よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿